自己紹介


TOUTDOORスタッフのトミーです。

年齢は非公開ですがそこそこいっています(笑)千葉県の北東部(通称チバラギ)の田舎で育ちました。20代に数年アメリカのアトランタとサンアントニオで暮らしていました。車の運転が好きでアメリカの真ん中より下は横断とかしていろいろ行きました。

10代の頃から日本の城が好きで日本全国車で廻ったことがあり、大概の城は訪れています。主な廻り方は①地域の拠点に飛ぶ(例九州であれば北九州でした)②レンタカーを1週間程度借りて大まかな城を決める(小倉城・福岡城・熊本城・鹿児島など)③その城に向かうまでの道のりで行けそうな城・城跡と神社一宮を廻りながら向かう④夜は暗くなったら周辺で宿を探す⑤元に戻るって感じです。

こんな感じで城や神社の写真は数万点以上あり、そちらも販売しています。ありすぎて選ぶのが大変なのである程度でやめていますが・・・基本的に好奇心旺盛で未知のものが好き、一度やってみたり、行ってみないとわからなくない?っていう性格です(笑)アメリカも英語ができないにも関わらず行きましたしね。

こんな感じですが配偶者も子供も犬もいます。犬は看板犬で大活躍しています。ここでは、ブランド紹介や商品紹介、お城のことなどを書いていこうと思います。よろしくお願い致します。